instagram X Facebook はてブ LINE コピー 2025.08.26 sakozk.eizo 迫造園建設|迫(木口)真由美 📺テレビ番組を中心とした映像制作 🍊鹿児島県曽於市のゆず屋「あたいげんゆず」 👧一娘の母、推しが多い人生 福岡|鹿児島(曽於市)拠点 2つの仕事を行き来する日々の記録 ▶︎ ゆず屋【あたいげんゆず】 @ataigen.yuzu 昭和の名残を探して六本松ふらふら。 今日も楽しい撮影でした。写真一緒に撮ってくださいと言われて嬉しか 「大将たこ焼きちょーだい」 「100円ね、宿題終わったら飴持って帰ってねー」 令和にこんな昭和的ハー ばぁばが作った炊き込みご飯をご馳走になりました。ジャガイモが入ってるのははじめて食べた。旬のものを料 打ち合わせの合間に立ち寄り めちゃくちゃ美味しいカレーに出会ってしまった みんなが「うまい!」と勧め 職人の仕事にホレボレ。楽しい撮影でした。 好きな人と好きな人の縁が繋がるのが嬉しかったです @hi 福岡の昭和を探す「昭和オモカゲ」 今回は老舗和菓子店に行ってきました。 まだまだ福岡のこと知らない 【2026年 駆け抜けます🐎】 今年の目標は、継続! 新たな出会いを大切にしながら、努力を継続でき 2026年も十日恵比寿神社「正月大祭」へ 今年もお願いしますと参拝しつつみくじをひいております。 今 あけましておめでとうございます。 新たな挑戦が続いた2025年も過ぎ 2026年が始まりました! 本 年内最後のロケハンへ 素敵な姉妹に釣り愛と 今回もとても楽しくなりそうな予感が!! 年明けからバッピ 今日も、ももち浜ストア始まります! 担当させて頂いた「くす玉るみのハッピーハッピ」 今回は初上陸の糸 先日は映像屋で糸島へロケハンへ 初めて志摩の方は向かったのですが 海も山もあり走っているだけで癒され 優勝パレードへ! ほぼ県民行事な気もしますが とてもハッピーな気持ちになりますね♪ 個人的には城島さ 今日はゆず屋&映像屋。 黄ゆずの収穫を撮影です。 快晴で気持ち良く最高です。 #ゆず #収穫 #撮 3連休はゆず屋。 昨日と今日はファミリーが自由に楽しく遊んでいるのを見ながら のんびりやっております 本日はハッピーハッピの放送です。 壁一面ドルフィンなカフェで家族の夢をお聞きしたり 無人駅前の本屋で 今日はテレビ屋 ロケハン田川編! 朝から天気も良く気持ちよ良く少しドライブ。 空もキレイで電車も走り 今日はテレビ屋です。 幸せな、ハッピーな、みなさまをお祝いに行く 良いことしかないロケに行っておりま 本日は箱崎宮の「放生会」へ 明日はゆず屋でイベントに出るので短めに参加。 毎年娘も楽しみにしていて Buenos días 人生で初めてスペイン料理店に! 以前、取材でお世話になりました @el_c さらに読み込む Instagram でフォロー